2010/10/26

ふじてんで練習会&セッション

KTNマウンテンバイク部の部活動第2回目は

ふじてんスノーパーク

で遊んできました!




先生は白馬SHOT PROJECTのほりっち

セクションごとに課題を作ってくれてのレッスンでとてもわかり易く、みんなもメキメキとうまくなっている気がしました。

気がしただけか?いやいや、だんだんみんな乗れてきてるよ〜!





バンクの練習で初級者のアドレナリンを吹き出させるあたり、、ほりっちやるな。。。

連続でスラロームする動きなんかスキーやスノーボードとまったくおんなじだと思う。これは冬のオフトレには最適です!

2日目は小雨が降っていましたが、ダートジャンプコースを使ってリズムや体の使い方なんかを練習しました。

これを応用すればトレイルも楽しくなりそうだね〜。



ムービー by 141ちゃん

もっと飛びたいな〜!

まだまだ課題は多いですが、ますますバイクライドに火が着いてしまったのでした。

カメラのバッテリーが途中で終わってしまったので、点数はあんまりないけど

アルバムこちら

kenichi

0 件のコメント:

コメントを投稿