2010/10/12

Free ride in 白馬 2days 参加者募集

北アルプスの雄大な景色のもと白馬エリアでのフリーライディング2日間です。

初日に練習&ファンライドで白馬のトレイルに慣れましょう。2日目はコンディションに合わせてコースをチョイスして遊びます。スキーやスノーボードなどシーズンイン直前のオフトレにとても役立つはずですよ!

協力:SHOT-PROJECT ガイド:ほりっち





■ツアー詳細
30日は朝9:00に白馬47集合に集合。
白馬ファンライド&ダートジャンプを楽しんで夕方3:30頃に終了。
温泉で一息ついて、夜は白馬の居酒屋にご案内します。
お昼は47にてこちらでセルフスタイルでハンバーガー的なものをサービスします。

31日は朝9:00に白馬47スタートで
白馬メジャートレイルツアーを自走でチャレンジします。
体力、技術に合わせて、トレイルを案内します。
予定では3本のトレイルダウンヒルを考えています。
ベースエリアのシーソーなどのトライアルアイテムは残念ながら
47自体の営業が終了していて使用できないですが、
ダートコースは無料で開放しているので使用できます。
ダートジャンプにチャレンジしてみましょう!

両日ともに初めての方からご参加いただけます。体力はあった方がより楽しめるでしょう。

■参加費:31,500円
(ガイド2日間、宿泊朝食込、ランチサービス、税込み)
レンタルバイクは無料サービスです。

■定員:最小人数3名、最大10名。


>> お申込はこちら

KTNマウンテンバイク部、部員募集中!


白馬コースイメージムービー

0 件のコメント:

コメントを投稿