2010/10/08

ここからはじまる・・・って・・

いきなりですが、明日10月9日は、KTNマウンテンバイク部の第一回のイベントです。

相模湖プレジャーフォレストのコースを利用して行います。

協力はBC Porterの河内 Nori君です。

プロガイドとして活動しながらプレジャーフォレストのコース開拓、整備なども行っています。ダメなものはダメとはっきり言ってくれるところにとても好感をもっています。もちろん乗り手としても楽しさが十分に伝わってくるスタイルでかっこいいです。

話は変わってぼくのポンコツKONAちゃん。現在はストリート仕様(単なる街乗り)


2001年モデルのRoastくんなんですが、あまりにもポンコツ過ぎてNoriくんにバカにされました。それでも昨年の秋に一度オーバーホールをしたつもりだったのですが、Noriくん曰く、「こんなの乗ってたらヤバいよ」だそうです。

昨年のオーバーホールから始まりパーツをちょこちょこと買い足して、フレーム以外はほとんど換えちゃう予定です。ヤフオクだとか通販だとかを利用して安く買っているつもりでした。プロショップにもお世話になったのですが、気がついたら同じようなグレードの新しいコンプリート車を一台買える金額を超えていました(爆)

ご利用は計画的に。。

そんなマイバイクですが、来週あたり生まれ変わるという噂です。あくまでも噂です。。

完成イメージは、トレイルで遊べるダートジャンプバイク。

あくまでもイメージです。。


KTNマウンテンバイク部、始動!

kenichi

0 件のコメント:

コメントを投稿